忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



非常に綺麗。
しまった
保存解像度間違えた

面倒くさいからそのまま。



そろそろ夕焼け海撮影に繰り出したいと思います
でも寒いなあ。

湾岸道路沿いに
車停められなくなっちゃったから
面倒くさいのよね!

という

ズボラな自分です。
(海まで自転車20分)
 

拍手

PR


我が家はけっして花が絶えません。
母が花好き。
それは近所の方もよく知っているらしく
買い物に出ると必ず花を買ったりいただいたりしてきます。

でも名前を中途半端に覚えている。(笑




勝手から一度も時を刻まない時計。
電池を入れ替えても駄目。
動かない時計。

ドラえもんの「時門」が凄く欲しいです。
本当に。
 

拍手



一番星。
ぼんやりと見上げた空に光ってました。
これがとーーーーんでもない昔の光ってことを思い出して
宇宙って遠いし広いなあ。と思ったのでした。

ああああああ

そんなこと考えると夜眠れなくなるじゃねえか私のバカあああ



ひな祭り間近ですし。
ボンボリの可愛さは最強。



ピンクに発光してしまった。
本当は淡いクリーム色の光なのですが。
VQ7024マジック!!!
 

拍手



母の誕生日に、遅ればせながらも薔薇を贈りました。
七色の薔薇。
とあるSNSでのお知り合いさんが記事にしていたのを見て
「こりゃあいい!!!」と発注。

実際の誕生日から6日後に届きました(笑
私の発注ミスという。そんなオチ。

続きはVQ7024で撮ったものと、DSC-T20で撮ったものを少し。

拍手



シャーペンを新調。
手先に重心の来る製図用のシャーペンが大好きです。
手がだるくなる位の重さが好き。


続きは適当な家の中の雑貨。

 

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone