忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みだったので、朝早く起きて車で海まで行ったりしました。
おおふ、リア充。

お昼はカルボナーラ風のソース作ってパスタ。


ルッコラかバジルが欲しかったなあ。
1人分のソースって、作るの面倒臭いので、2人分作って半分はドリアとかその時まで冷凍。
でも毎回イマイチうまく解凍できないんだよなー。
解凍調理は苦手。

週末はお友達の送別会。
なんぞ、春はこれだからイヤだなぁー

拍手

PR


最近暖かいので、マルも過ごしやすそう。
でもまだまだ気温の変化があるかもしれないので、油断は禁物。

そろそろカメラのお手入れしておかなきゃー!!!

拍手

さいきん雪やら風やらでとんでもねーです。



ビックサイトのコミティア行ってきました。
オリジナル作品沢山でしあわせー!


お友達とお揃いでヘアピン買ったり。
わたしが上、お友達が下。
こういう素敵な雑貨とか作品たくさん。


今回一番気に入ってるこのニンジンストラップ。
たまらん。この正座具合がたまらん!
ちなみに、美容師さんには「気味悪い」って言われましたけど。(笑)


ビールが30円のお店にて。
飲みすぎたー
飲みすぎたよー!!




コミティアで買ったお醤油の本を読んで以来、卵かけ御飯の醤油マニアになってます。
牡蠣醤油は美味しいなー!!!

拍手


雪が降りました。
先日、この冬始めての雪。
雪はあまり好きじゃないです。
綺麗すぎて。
と、言うのはアレで(笑)
寒いし凍るから好きではないだけです(笑)


冬と言ったらシチュー。
木のスプーンで食べればもっとホカホカ。
器も木のやつが欲しくなりました。
良い形のやつ、ないかなー。


この前、レンタルで見てはまった!
綺麗すぎるのだよー!!
蜷川実花監督、エリカ様の身体、本当に素敵だったー!!
写真集をお友達に取り寄せてもらいました!
はー!!
本当に素敵ー!!

色も何もかも!買って良かったー!
ちなみに、Blu-rayも買っちゃいました(笑)

拍手



お友達のT嬢ナビで
鎌倉に日帰りで遊びに行ってきました。
生まれて初めての鎌倉。

まずはvivicam5050

Color:Vivid
Saturation:High
Sharpness:Normal
White Balance:Daylight

以上で撮影。


続きは続きから!
 

拍手

[1] [2] [3]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone