忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


優雅すぎて眩暈がする。
ひらり左右に揺れてる尾びれは
なんだか艶やかな着物みたいで。


お友達とぶらり写真散歩に行ってきました。
何か久しぶりにお友達と写真散歩したので
テンション迷子。楽しい。




続きは「つづきはこちら」からドウゾ!

     

拍手

PR


ついに来ました!パンケーキレンズ!!!
あまりの小ささと可愛さにぶったまげ!!
おおー。コレは携帯性が上がるなあー!

意外と寄れる子で嬉しい限り。
いじりたおすぞー!!!

+----+----+----+


かぼちゃのランプ!
中には100均で買ったLEDランプ。
きちんと蝋燭みたいに明滅するんですよー

ハロウィンが近いからねー


気温もぐっと下がる。
今日は渋めに入れたダージリンに濃い目の牛乳。


美味ーーーーーーーーー

紅茶に詳しくなりたいなー

 

拍手


どこまでも続く空とはいえど
自分の目から見たら柵の向こう側で広がっているだけ。

まっすぐに続く道を拝みたいたまです。

オーストラリアに行ってみたい。
野良カンガルーと野良エミューを見るんだ。

E-420、付属レンズの14-42mm
ずいぶんと使い慣れてきました。
PモードのAF+マニュアルでやってます。
他のシーンごとの奴を使うと、フラッシュ部分がパパパッと
光ってもの凄く恥ずかしい&迷惑(笑

だんだんなじんできて、凄く嬉しいのです!!


でもレンズフードつけて持ち歩けないよね!(爆笑



「鳥は空を飛べていいなあ」
とか言った事も思ったこともない。

地面のほうが安定しているから好き。


でも、ふつくしー\(^o^)/


日曜日はお友達とカメラ持って遊びに行くのですが
頼むから晴れてくれと。
台風の影響で多少蒸し暑くなったって構わない

たーのーむー
はーれーてー!!!!!

 
  
 

拍手


そろそろ川沿いにカンナが・・・


わー!
わー!
自分への盛大なるご褒美として

ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

かっちゃいましたー
って言っても、中古品。
さらにマダ手元になし。

早く恋恋、パンケーキ!

パンケーキレンズでパンケーキ撮るんだ!
自分に対しては脳が解けそうなくらい甘い。


んー
葛西臨海公園、いきたいなー
というか寂れた水族館に行きたい。

良いのです。【近隣の川にすむ魚】と題されて
死んだような顔でどんよりと泳ぐボラが展示されていても。

そんな水族館に行きたい。
情報求む。


そういえばこのブログを始めて最初のお出かけ撮影は
葛西臨海公園だったなーあ。
 

拍手



腕時計を買いました。
今までデータバンクをしていたのですけど
アナログ文字盤が欲しくなって居ても立ってもいられない。

だからと言って、金属が皮膚に触れると
ちょっとかゆくなってしまうので(手首限定)
盤の下も革で覆われているものを探し。
しかも可愛くないといやだなあ、と。

探せばあるもんだなあー


今度からはコレが左腕にぐるり。

 

拍手

[1] [2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone