忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アンニ・レッパラ
アンナ・ガスケル

死ぬまでに最低10回は
彼女たちが撮るような作品を自分も作りたい。

flickrが昔から好きで見ているのだけど
本当にみんなスゴイ綺麗。
見惚れる。
たとえば
http://www.flickr.com/photos/aliscarpulla/


自分がもう一人いればいいのになあ。
そうしたら、世界観を伝えなくても了解してくれるんだ。
あれ?違う。
まず人に言葉で伝えられなくてどうする。
あれ?でもまず見てもらって
一人ひとり違う感想を抱いてもらうのもまた一つの表現であり

脳味噌があいにく上手く作られていないので困って窮する訳です

毎度。


ぜんはいち、いちはぜん。


昨日ハンニバル見たからノウミソ怖い。(笑

 

拍手

PR


7/22の記事

でご紹介していたサボテン。
たかが1ヶ月そこらで「もなこ」さんは急激に成長。
お店で売られていたときは育つ兆候すら覗えなかったのに。

やはりサボテンには感情が伝わるのだろか。
一番気に入っているこのもなこさん。
これからの成長が楽しみです。
数年後には花が咲くといい。

ちなみに、他のなむこさんとももこさん。
なむこさんも成長しています。

ただし、ももこさんは何か枯れかけている・・・
ももこさんの中身がカスカスなんだが・・・
 
 

拍手



海まで行ってきました。
むしょうに美味しい海のものが食べたくて。

こういうときに行動がすばやい人間がそばにいると
非常にありがたい。
アウトドア嗜好インドア派な自分には本当にまるで・・・
そう、トナカイのような・・・(笑

海産物が大好きな私。
潮風に髪をなぶられながらも美味しいご飯に舌鼓。
顔がアンパンマンみたいにテカっていたことでしょう。
しるかー!(笑
デートじゃないんだ
そんなことより目の前の美食だー!
(だからアンタ・・・)



海岸沿いの崖にて。
いいですね





火サスでございました。

ジャカジャッ
ジャカジャッ
ジャージャー♪

 

拍手



どうすれば自衛のトゲは取れるのか?
もう少し素直にトゲをとって行きたいものです。

ねえ。



右上顎、奥に不穏な気配。
痛くはないけど・・・
まさか噂のオヤシラズ?
歯医者は10数年前に行ったきりだー
歯だけは丈夫。

死んで、焼かれるときに
歯だけ残りたい。
そして火葬場のおじさんに言われるんだ


「この人歯だけは丈夫だなあー」
 

拍手



昨今の被写体がサボテンばかりというのもなんですかね。

本日は土表面がカサカサだったサボテンに水をやり
お日様に当ててあげております。

こういうサボテンって大きくなるの?

「ミニサボテン3点セット」で売られていたんですが
なに?「ミニウサギ」と同じようなカンジで大きくなるんですか?

はてさて。



大きくなったら南米に埋めてやろう。

 

拍手

[1] [2] [3] [4]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone