忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達(認定していいんですよね!/笑)から
ハロウィン絵葉書を貰った。

メールが当たり前の世の中、手紙を貰うと
物凄く嬉しい。
嬉々としてお返事を書こう。


VQ1015
焦点ポイントがわかった。
さて後残すは電池だ。(まだ困っていたのか


んー
久しぶりになんか面白いトイカメが欲しいぞ!
とかいいつつ
現在お金を貯めて
こいつを買おうと思っています
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/index.html


7日土曜日には鎌倉にいって来るのです!
今から楽しみ!
雨降りませんように!

友人T氏と旅すると
確実に食べ歩記になるんだぜ\(^o^)/

    
 

拍手

PR


家で作る氷
この白い氷が大好きです。
純粋無色の透明の氷よりも
濁っていたほうが
氷も人間も
面白いし癖があるからいい。

VQ1015
ほんっとうに電池の持ち悪い。
なんで他のレビューを見ると
数十枚撮っても
電池レベルがまだああるんだアー

えねるーぷじゃないのに。
ちきしょうー
4枚で
「あ、もうカンニンしてや~」と
言ってくるこのヘタレ1015。
しかし愛着があるので手放せない。

 

拍手



転職成功。
ものづくり屋としてのRe:start。
上がるも下がるも自分の頑張り次第。

実力社会で生き残ることが苦手な自分。
吐きそうになるくらい今から期待と不安でドキドキしています。
 
 
多分このバタークリームのケーキのせいかもしれない。

げろっぷ

  

拍手



なんちゃってMac。
お知り合いのクリエイターさんが
i-macを入手されると聞いて
ウラヤマヨロシになった。

気分だけでも。私も今日からMac。
アップルマークは七色が一番カッコいいと思う。



空なのに水面のような写り方。
まるで水底から見上げているかのような。
息も出来ない苦しいところにつめられて
今日も戦うスーダラ社員。

それはわたくしでございます。
 

拍手



VQ-1015の電池の消費量の目処がわからない
買ったばかりの安い単4電池(100円)を2本消費して
使える写真がほんのちょっぴり。
このドキドキ感がたまりません。

VQ7024も持っていたので
カードを交換してディスプレイで見ようと思ったら
7024でカードが認識しませんでした。
・・・トランセン●め・・・


続きは続きから。
 

拍手

[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone