忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛西臨海公園にて、カメラお友達のTさんと炎天下に繰り出してまいりました



強風のため、全然撮れない(笑)
2人で交互にシャボン玉を作ったり写真も連写で撮ったり…
いろいろ試行錯誤!


結局は、水族館に退避しました(笑)
ペンギンはいつもかわゆい!!


くらげもふわふわ。



そしてあまりの暑さにイクスピアリに避難して、「おおかみこどもの雨と雪」を観てきましたー!
泣けるというか、心辛くなった(笑)





帰ってきたら、うっかり首と背中に日焼けどめ塗るの忘れて大惨事に!!!
ぎゃあー!!!



マル「ばかだね」

拍手

PR
暑くなってきました。


夏だからこそ、日陰と日向のコントラストが綺麗なんですよねー。
でも、暑くてカメラがオーバーヒートするという(笑)
昨年、川崎の風鈴市に行った時にヒートしてビックリしたなー。


ジョイセフのピンキーリング。
カラフルでかわいい!

今、ジリジリとeteのピンキーリング買おうと狙ってます(笑)
ピンキーリング大好きー!
存在感が控えめで。


愛すべきモルモットのマル。
今年も暑さに負けないように頑張れよ、と。

さー
明日からまた仕事!
最近、仕事についていろいろ考えちゃうのですが、まあ、やるっきゃないよね!!!

拍手

今日はお仕事お休みだったので、お友達とディズニーランドにいって来ました!


イースターのパレードで
ロバのイーヨーがすごく可愛くて!


イーヨーやばい。
ほんとやばい。
何あのロバ。
かわいすぎる。


夜のシンデレラ城と月。
幻想的。


プーさんのハニーハントは、いつ来てもかわいいー!


次はシーかな!
去年の12月以来インパしていないし!

拍手

お久しぶりに、こちらもようやく思い腰をあげることにしました。
トイカメラを見るとついつい購入してしまうくせは治っていません(笑)

iPhoneから更新できるようになったので、ありがたいなー。(笑)

あ、インスタグラムやってます。
IDは__tama_です。
もし見かけたらどうぞよろしく。


先日、鎌倉行ってきました。
初めての瑞泉寺。すごく良いとこ。


あと、道の途中でカエルカフェさわというひっそりと佇む素敵なカフェも発見!
焼きたてのミートパイ美味でした。


と、まあ
そんなこんなで
チビチビとまた更新して行きます。


拍手



E-P1。

発売当時はまさかお迎えするとは思っていなかったけど。
このメタリック感にしてやられました。
縁あって、いい状態でお譲りしていただけた!\(^o^)/

早速パンケーキレンズをくっつけてみる。
軽い軽い。
本体軽い。
レンズのほうが重い、というのはE420と同じ感覚(笑

ファインダーではなくモニターで目視して撮影。
やっぱこのスタイルが一番撮りやすいよね!
っていう。
今更だけども。


続いて14-42mm砲(笑

確実にレンズのほうが重い!(笑
だけどびっくり!!
よれるよれる!!!すげーよれる!!!


まあなんだ
この状態ってちょっとぶさいくよね('A`)
でも凄い撮り易い!!!

はっきり言って、E420よりも撮り易いです。
まいくろいちがん。



大きさ比較。(両者パンケーキ装備

ごっつさがちがーーーーう(笑
E-P1、ファインダーも付けられるのですが
モニターが確認できるならそれに越したことはないよねって言う。

凄くお手軽でかわいい子です。
E420とは違って
「気軽に持って行きたくなるカメラ」になりました。


うふーむ。
   

拍手

[1] [2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone