忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まんまるおつきさーん
モンブランの栗の部分もまんまる。




人生の転機を迎えました。
再度出発。

その日の夢見は港の夢。
おおおおお。夢占いって当たってるんじゃないか?

なにはともあれ、生きていくためには働かねばならないわけです。



「宝くじ当たらないかなあ」


そういえば以前の職場でよく言っていた。(笑
 

拍手

PR

歯の浮く台詞、とはあるけれど
錆の浮く台詞、と言うものはどんなものだろうかと。

そう、トンチ名人である人間に聞いてみた


「塩水」と言われた。



そうか。

私の額には青筋が浮かんだ。

 

拍手


可愛いプッシュピンを100均で発見。
かわいいかわいい。
しかし壁にあなぽこあけるのに抵抗があるので
飾って満足することにする。
う、コルクボード欲しい。

あーナチュラルキッチンさん行きたいなあー
色々補充したい。
最近部屋の一角がカントリー雑貨屋のようになってきてる。
このまま部屋全体を攻めていきたいものです。


鍵のペンダント。
そういえば、鍵束を貰ってどこかに仕舞ってしまっていたっけ。
フランスだかイギリスだか製の鍵。
どちらでもいいけど。どこだ。


最近涼しいけれど
また暑い日が戻ってくるのかしらん。

早くコートとブーツを着込める季節になって欲しいなあ。

 

拍手



leica M3(5.0)さんに魚眼付けてみた。
魚眼。ここ半年くらいずっと探していたんですよー
どこかに仕舞ってそのまま消えちゃっていた魚眼。
見つけて。その10分後にはleica5.0にとりつけて
お外に飛び出しておりました(笑

近所の公園。
あまりの暑さに人影なし。
わたしも魚眼を通さなくても
世界が魚眼に見えるくらいの眩暈を起こす

くらくら。


イーイ感じに駄目な写りを発揮してくれます。


もう秋の空。


コレは補正しています。
黒と痛いくらいの青。


マクロ。
意外と接近して写すものは綺麗に撮ってくれる。
通常レンズだと凄くダメなのになあ!

 

拍手



たった1日だけですが帰省してきました。
到着した頃は既に曇り空。
夕焼けが見れずにガッカリ。



次の日の早朝
散歩がてらにleicaさんのテスト。
マクロレンズをつけてウロウロしてきました。


赤錆。
いい具合に後ろの緑と対色になってくれました。


ふぐり。(そこだけ言うな


朝露がミッタリと。


ふつくしいー


まだアオイ。
いがぐり。


たたんだ後に、虫の写真1枚。
気持ち悪くはないと思うけど
苦手な方はご遠慮ください。

 

拍手

[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone