忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達がお土産でくれた。
あま~~~~~~~~~~いニオイの
シュー型キャンドル!!!

リアルお菓子モチーフが大好きなので
いただいた瞬間物凄い沸騰しました!!
うれしー!
かわいー!

香りは・・・ココナッツ?バニラ?
とにかく甘い香りがします。



いざと言うときは非常食にします。


食べれないけどさ!
「食べた気ダイエット」になるかし?

 

拍手

PR

おもちゃのような本が来ました。
でも本じゃありません。

カメラです。



110フィルム(110ってワンテンって言うんだ・・・)使用
ブックカメラ。

もうもう、私のツボを押し捲りの可愛いデザイン!
フタゴのコジカ、ですよ!!!
パッと文字だけ見るとコブタのムジカと読み間違えますが
意味わかんね


110、来月で生産終了とのことで。
とりあえず自分の近所のカメラ屋(フジ)さんが
110の現像もフィルムも在庫があるらしい。

どんな絵を見せてくれるのだろうか。こやつ!

  

拍手


目が悪い癖に伊達めがね。
コンタクトにこのめがね。

まあいいか。



何かいきなり熱い日々再来。
サボテンに水はやらなくて良いと聞いているけど
あまりにもカッピカピなので霧吹き。

ついでに自分も霧吹き浴びてみたら予想外に気持ちいい。


そういえば今年は1回も水場で遊んでない。(笑

 

拍手

 

何が。
撮ったものが。

イッつも【旬間】(瞬間じゃないんです)を切れないで
恐ろしい画像ばっかり手元に残る自分と致しましては
何を撮るにも連射。(笑
まさに「下手な鉄砲数うちゃどてっぱらに当たるさ」方式なのです。
おかげさまでカウントが恐ろしいことに。

それでも使えたり、気にいった物はホンの一握り。
技術もそうだけど、やっぱりセンスなんだなあ。
センス、スタイル。何かそんな感じ。

たまに撮らせてもらう友人曰く

「アンタが写真撮ってるときって
戦争映画のスタローンみたいだね」

なんてランボーな/(^o^)\


トウモロコシ。

レンジでラップでくるんでチン。
ええええええええええええええええええええ
そんな簡単に出来るんですかアアアアアア

って知ったのがこの年になってから。
遅い。遅すぎる。
シモからトウモロコシ出るくらい今年は食べるぞ。(お下品


お気に入り。

なーんか
気が付けば首からさげるものが多くなりました。
いや首縄とかじゃなくて

最近お気に入りなのは青玉3連のネックレス。
30%引きで可愛い値段でした。

さて
「これ安かったのー●●円!」

このセリフが出たらもうオバハンらしいですよ皆様。
うぎゃああああああああああ。あああああ。

 

拍手




デジ一。
オリンパスE420さん。
14-40mmで撮影。
F3.5。


なかなかどうして魅力満載。











クローズアップレンズは後日。
とりあえず静物ばっかり撮ります。
ばしょばしょ。

 

拍手

[1] [2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone