忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今度はVQ-7024で撮ったもの。
魚眼レンズはコチラに装備させました。

モードはノーマル。
WBは晴れ。
やはりコチラの味は私好みだったりする。

続きは続きで。

  

拍手

PR


同じものを撮っても、同じ写真が取れない。
コレがトイカメラ(トイデジ然り)のおもしろさなのか。

そうなのか。



続きは続きで。
  

拍手



会社のお使い途中。
こっそり遠回りして
写真撮り。
現実逃避とも言いますね!判ってる!(笑


続きは続きから。

 

拍手



部屋の中のもので
カタチになりそうなものをチョイス。

この花鳥籠とか。
何を思ってぶら下げているやら。
良かれと思って作ったんですがね!(笑

 
続く。
 
 

拍手



郵便局までのお使いを頼まれたので
コレはチャンス!とばかりにVQ-7024のカメラテストも兼ねて
ぼっちょんぼっちょん写真を撮りに出かけました。

モックラモックラ歩いて往復2時間半かけて。
郵便局は歩いて5分以内なのにネ!

撮っている最中、商店街の夕刻のお散歩らしき婆様達から
やたらと「何してるの?」「何を撮っているの?」と質問攻めに合う。
どう答えて良いか判らず、ニヤニヤしてしまった。
ちかんは私である。


続きは折りたたんだ後。

  

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone