忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社のお使い途中。
こっそり遠回りして
写真撮り。
現実逃避とも言いますね!判ってる!(笑


続きは続きから。

 

拍手




 *****
 

象徴電波塔。
今日も変わらず、こっそり立っている。
あの上から見下ろしたい。
高所に登ると足が自動的にブレイクダンスしますが。


別位置から見ても
彼の塔は何一つ変わりません。


昼の顔。
気だるいサラリーマンに混じって気だるそうに
しゃーないから咲いて見るわ
的な雰囲気がひしひしと。


どっしり構えてます。
男前な有袋類。

PICT0062.jpg




























どっちに行っても
どっちに進んでも
どっちに向かっても 詰まる。


背中に圧し掛かって潰されそうな


終点方向。

 
今日撮ったものを見返して
「何考えてこれ撮ったんだ?」という写真に
無理やり位置づけをするのが好きです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も たんと息抜きしてくだされ・・・(#^.^#)
きりん URL 2008/10/21_Tue_:27:27 編集
息抜き
息抜きすぎて紙風船みたいにしおしおッす。(笑
かっさかさ~~~~!!
たま 2008/10/21_Tue_:55:23 編集
[14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone