忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今度はVQ-7024で撮ったもの。
魚眼レンズはコチラに装備させました。

モードはノーマル。
WBは晴れ。
やはりコチラの味は私好みだったりする。

続きは続きで。

  

拍手




 *****
 

野に咲く。
魚眼レンズ。周りが黒いのは
トンネル効果というより
レンズが見切れてるんじゃないか。(笑


オズへと至る道。
レンガが黄色かったらガチですな。


そのさきにはミケ様。
ここからまたスーパーぬこ様タイム!!


カリン様的ミケ様。


魚眼ミケ様。
あたまが~~~~!!!!


何か見つめる。
この手が。手が。手が…ッ!!!


搾取される側とする側。
酷く撮るのに緊張した。


白い青。
白を撮ると、この青みが乗るのが良い。


白い主張。
魚眼。画角がとても・・・広いです・・・


わたげ。
何故に中央がスカスカなのか。
それは私が魚眼により距離を見失って
被写体にレンズぶつけていたから。
すまん。本当にすまん。わたげ。


傾斜する観覧車
コレも魚眼。凄く空の色といい
おどろおどろしい・・・


威圧感。
こんな怖い写真になったのも
きっとこれから乗るであろう自分の運命を
見透かしたんだろな。


今日も中心。
観覧車搭乗。
アマリの恐怖にガクブル。
真綿で首を絞められるかのような・・・恐怖(笑
らぶらぶ★なんて無理。
傍に寄ろうものなら殺傷沙汰になるに違いない。

あいにく一緒に乗っていたのは同性だったが。

しかし友達が近寄ろうとする度に
「こっちこないでー!」と
今にも投身しそうな悲痛な叫びを吐いていた。

+---+----+----+

さて、ここから水族園。


ココの空間って、凄く好き。
なんですかね。


敵影(エイ)、発見
飛んでいるみたいに泳ぐ。


海中ファー。


群。


どこかショーガール的
シードラゴン。
絶対ゴミと思っていた。


三連。
ペンギン。
葛西に来てペンギンを見ないでどうする!
ぶるういんぱるす!!!!


単独飛行


帰路と岐路
こういうものを撮ると
「魚眼!」と実感。


やっつけ的


さよならの花火。
また来るぞ。天気の良い日に!



おまけ

観覧車前の しょぼい 小さい乗り物


あれ?
あれは・・・



アリ●ル・・・・・・・・・?


こいつぁひでぇや

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[19] [18] [17] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone