忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、通勤途中に猫の親子イッコレンタイ。


おおきくなれよー


親猫にガン見されて居心地わるかった。
すまんの。
邪魔をするつもりはないんですよ。/(^o^)\

 

拍手

PR

恐ろしいくらいの日向にて。
絶望するくらい空が高すぎて
ダレともなしに
「・・・適わないなあ」と思った次第。

空を見上げることが多いのは
空に憧れを抱いているからなんだと言われた
そうかい。
そうなのかい。

でも鳥はほんの少し苦手(笑
足まで毛が生えていてくれれば最高なのに。

ああ
だから飛行機が好きなんだろか。


信号機の年季は裏側に。



地面を見ると
踏みしめている己の足。

浮き足立ってはいない。
浮き足立ちたいなあ。(笑

 

拍手



VQ7024での空撮影
もはや何枚目だろか。

先日ブックカメラ(110フィルム)を現像に出したのだけれども
まだ現像できたとの連絡が来ない。

うーん。
シクったかし。

家そばに写真屋が2件あるのだけども
そのうち1件は私が1歳の頃よりも以前からある写真屋。
もう1件は凄く現像が上手だと評判の写真屋。

今回は前者に出したのだけど
次回は後者にしようか。
出来上がりを早く見たいもんだーな。
 
 

拍手



急に思い立って、近所を散歩。
川面を撫でる涼しい風。
歩きながらカメラ向けて静かに撮り歩く。

取り込んだ後には非現実。


本当にVQ7024は綺麗な色を見ているんだなあ。
私の目玉もこう見えれば良いのに。


続く。
 

拍手



帰省03。

突然ですが
私が撮るものは

「写真」じゃなくて

「写幻」(造語)だと。

言いえて妙。
気に入った。


取り込むたびにマッタクおかしな色を見せるVQ7024。
WBと露出をいじくっているだけです。


コレは補正した。
電柱の影の一部がおかしなことに。
まさにマボロシ。マホロバ。


焼け付くような夏の空。
本当に・・・暑い。


ドコまでいけるかね。
さてね。


そんなこんなで今日もまた写弦を撮りに出かけるのだ。

 

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone