忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガリレオサーモメーター。
気が付くと、温度によって中のスライムの形っぽいやつが上下する。
これが動く瞬間を是非とも拝見したいものです。

しかしながら本当に
「いつのまにか」
動いているもんだから。

うむむ。
隠密ガリレオ。



夕焼けに焼けた影。
夏が近づいてくると妙な速度で胡乱なカンジ。

拍手

PR


美術館に行って来ました。
初めてみたアメリカの創作家さんに惚れて
ポスカを購入。うん。良い。



一緒にハンガー型のフォトクリップも。
裏にデザイナーさんのことが書いてあって
何かそれを見ると、何を作るにも
デザイナーさんってかかわっているんだなあと。



結構丈夫なクリップ。
うん。良い。

 

拍手




今度はお宅の中にも素敵アイテムが。
アナログレコードプレイヤー。
真空管。
レコードジャケット熱がまた燃えあがってきました。





夕刻はVQ7024のターン!(笑
ここぞとばかりに帰り道、バショバショ撮る。

いいなあ。凄い 良い。(笑
バタ臭すぎて良い。


続きは素敵アイテムと夕刻影絵です


拍手




お友達のお宅にお呼ばれして
素敵なお庭を拝見させてもらってきました。

ドコドウ切り取っても素敵なお庭ですが
VQの底力は影と拡大にアリ。
なーんて勝手に思っています。

それ故に、VQ7024の写真はことごとくアップばかり。





メインのモッコウバラも黄緑色。
メローイエロー的なアレ。



続きは素敵庭園の中のミクロ視点が中心です

 
 

 

拍手



目的地が海。
到着地が海。

昔は海まで行くのにずいぶん遠かった気がするんだけどなあ
自転車のタイヤが大きくなったからか。
タイヤが大きくなれば、1回の回転で走行距離は伸びるの当たり前
うーん
気がつけば大きくなったものです。





浜辺にメッセージが描いてありました

「ろ  も   せす」

なんだろう。
「まぐ  い  あく せす」 ?

うーん
ミステリー。



細胞。
 

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone