トイタマ
写真好きな徒然。
WRITE
/
ADMIN
[PR]
2026/06/28__13:18
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
秋の彩(いろどり)、仕儀の裏(うらぶれ)
2008/10/21__21:54
やっぱり花の色を極端に抜き取ってくれる
vivi5050は非常に重宝します。
いつもと同じ設定で撮っています。
ビビッドモードは本当に面白い。
続きはいつものところ
PR
[つづきはこちら]
vivicam5050
コメント_2
なんてことだ
2008/10/20__21:52
会社のお使い途中。
こっそり遠回りして
写真撮り。
現実逃避とも言いますね!判ってる!(笑
続きは続きから。
[つづきはこちら]
VQ-7024
コメント_2
部屋の中の被写体
2008/10/19__22:09
部屋の中のもので
カタチになりそうなものをチョイス。
この花鳥籠とか。
何を思ってぶら下げているやら。
良かれと思って作ったんですがね!(笑
続く。
[つづきはこちら]
VQ-7024
コメント_0
郵便局まで2時間半。
2008/10/19__16:55
郵便局までのお使いを頼まれたので
コレはチャンス!とばかりにVQ-7024のカメラテストも兼ねて
ぼっちょんぼっちょん写真を撮りに出かけました。
モックラモックラ歩いて往復2時間半かけて。
郵便局は歩いて5分以内なのにネ!
撮っている最中、商店街の夕刻のお散歩らしき婆様達から
やたらと「何してるの?」「何を撮っているの?」と質問攻めに合う。
どう答えて良いか判らず、ニヤニヤしてしまった。
ちかんは私である。
続きは折りたたんだ後。
[つづきはこちら]
VQ-7024
コメント_0
想定通りの夜明
2008/10/19__07:15
午前5時46分。
どうしても夜明が撮りたくて。
部屋から身を乗り出して外を撮る様は
たぶん凄い不審者。(笑
おお・・・ご近所の評判が・・・(笑
しかし
この色。
求めていた夜明の空の色が撮れて
凄く満足です。
キーレーイ。
VQ-7024
コメント_0
[
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
] [
30
] [
31
]
≪ Before
-
HOME
-
Next ≫
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
iphoneから ( 24 )
E-P1 ( 8 )
VQ-7024 ( 56 )
DSC-T20 ( 16 )
vivicam5050 ( 11 )
VQ-1015 ( 7 )
olympus E-420 ( 10 )
MINOX-DCC Leica M3 ( 7 )
ブックカメラ(110) ( 1 )
その他 ( 7 )
D3100 ( 1 )
VQ-7024J ( 1 )
pw-sx50hs ( 3 )
E-P5 ( 1 )
最新記事
無題
(12/16)
江ノ島パンケーキズームレンズ
(10/06)
レンズの話。
(09/29)
とてもとても、お久しぶりとなります。
(09/25)
無題
(04/20)
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
見たものを切り取ってみてます
リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*
ブログ内検索
アーカイブ
2016 年 12 月 ( 1 )
2016 年 10 月 ( 1 )
2016 年 09 月 ( 2 )
2014 年 04 月 ( 3 )
2014 年 03 月 ( 1 )
*
インプラント
最新コメント
ありあとござます!
[09/15 たま]
無題
[09/12 mark]
無題
[09/11 けんぢ]
恥めまして。
[09/10 たま]
上手い回等なのかと小一時間
[09/10 たま]
忍者ブログ
/ [PR]
/
テンプレート提供 Z.Zone