忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



従姉妹が泊まりに来ていたので
赤ワインを2本空けたら
生まれて初めて二日酔いになりました。

酔い覚ましに朝の散歩に行って
そのドングロリとした目で見たものを撮る。
 
続きは続きから。
 

拍手

PR


お友達のK嬢と待ち合わせをする間に撮ったもの。
上野公園は、いろいろなことがあって
いろいろなものが混ざっていて、好きです。


続きは続きから。
 

拍手



先日食べたモンブラン。
下はメレンゲのさくさく焼き菓子。

それにしてもこの比率。
パーパフガールズの適役に出ていた
おサルを思い出す。
なんだっけ

モジョ・ジョジョ?



うん。モジョだ。
 
美味しくいただきましたが。(笑

 

拍手



職場の人と共に夜ゴハン!
お気に入りのイタリアン。

実にウッハウハである。

夜に行くのは何ヶ月ぶりだろか。
今回はDSC-T20での料理写真。
モードはスノー。
さらに間違えてお日様マークのデイライト。(笑
いやーオレンジだった。

続きは続きから!
 

拍手



職場のお昼休み。
ご飯を買いに行く途中。
ノスタルジックな消火器。

機能するのか。これは。
(するだろうけど)




切り取られた西海岸色の空。
コレだけ見るとまんま外国っぽい。
綺麗だったなー

珍しく色を色と認識してとってくれたVQ7024さんでした。
 

拍手

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone