忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海編に引き続いて、その海まで至る道編。
海まではサイクリングロードを通っていきます。

コチラの写真も
Color:Vivid
Saturation:High
Sharpness:Normal
White Balance:Daylight

で、撮っています。

続きは続きで。
 

拍手

PR


vivicam5050を持って、海まで行きました。
アカエイの死骸で有名な近所の浜辺へ(笑

今回の写真は
Color:Vivid
Saturation:High
Sharpness:Normal
White Balance:Daylight

で、撮りました。
マクロレンズも結構使った。


続きは折りたたんだ後。
 
 
 

拍手



トイカメラ。
トイ デジ カメラ。

どこかで言われていましたが
「普通のデジカメに飽きた人たちが手を出すカメラ」と(笑
そう、と括るにはアマリにも惜しい。

そんな感じでスカした写真を自己満足で。
スカしたオサレ写真を目指します。
たまにブライス混じります。

はじめました。


+---+----+----+




食玩具のおにぎりアップ。
まずそうな米の色。コレがいい。



マクロレンズ付きでマクロモード
ヘアピン。きらきらというより、ぎろぎろという感じが好きです。



もしもし



いつもしているピンキーリング。
コレがやたらとなくなる。でも必ず出てくる。
いまや身体の一部。

 


拍手

[26] [27] [28] [29] [30] [31]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone