忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
沢山の貝骸と、小石。
自分もこの中の一つなんだと置き換えてみれば
あらフシギ
別に何の感慨もない訳で

既に群羊の一つになっているわけです
イゴコチ良いなあ。

居心地。
イゴコチ。


屋久島あたりで釣れそうな気がしてきた。


釣りがしたい。なーーーーーーーー
私は世界を釣りますよ。


根がかり的な意味で。

  
 

拍手

PR


急な夕立
その後の蒸し暑い晴れ間
カラダにびしびしと刺さる蝉の声。



芙蓉花が今年も綺麗に咲いている。


夏は大嫌いですが
夏でしか撮れないような色があると勝手に思っています。




夏の炎天下に1輪だけ咲く白詰草。
焼け焦げたような色。ううむ。夏。



冷房という文明の利器に包まれた車内から見た電柱。
凶暴な空の色とあいまって、まるで化物。

私は電線・電柱・その他空をバックにした人工物を好む。
オサレ写真(笑)撮ってる人で
これらを嫌ってる人って少ないんじゃないだろか。


それくらい【当たり前】の被写体。

 

拍手



好きな人というか
憧れている人がいます。

ネットで自身を公開している素人モデルさんで
凄く妖しい世界を作り上げるクリエイターさんでもある。

日記を拝見しても生活臭が一切ない。
かといって
贋物じみた不思議世界を演じているわけでもない。
ただ、【その人】が【ソノモノ】なのだ。
彼女のその飾り気のない
恐ろしいほどに磨きこまれた
美しい爪を見るだけで溜息が漏れる。

多分私の人格を形成してきた歴史の中で
【影響を受けた人をあげてください】といわれたら
間違いなく彼女は3本の指に入るだろう。

ああいう【人】になりたいなあ。



ぬるくなった瓶入りカクテルを喉に流し込む夏の日。


うう
まずい
 
 

拍手



海まで行ってきました。
むしょうに美味しい海のものが食べたくて。

こういうときに行動がすばやい人間がそばにいると
非常にありがたい。
アウトドア嗜好インドア派な自分には本当にまるで・・・
そう、トナカイのような・・・(笑

海産物が大好きな私。
潮風に髪をなぶられながらも美味しいご飯に舌鼓。
顔がアンパンマンみたいにテカっていたことでしょう。
しるかー!(笑
デートじゃないんだ
そんなことより目の前の美食だー!
(だからアンタ・・・)



海岸沿いの崖にて。
いいですね





火サスでございました。

ジャカジャッ
ジャカジャッ
ジャージャー♪

 

拍手



幾重にも殻に守られた奥底にあるのが「それ」。


VQ-7024
根強い人気商品なんですなあー
この前、VQ7024で散歩撮影していたら
同じように散歩撮影していたらしき人に
「それ、ビスタクエストの7024ですよね?」と聞かれた。

そうです、と答えたら
その人は自分は以前持っていたが
売ってしまって後悔している、といっていた。

もったいない。

そろそろ盆休み時です。
ああ。田舎に言って夕暮れの山の景色を
思う存分収めたい。

たのむぞ、びすたくえすと。
 

拍手

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone