忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに現像されてきた「ブックカメラ」で撮った110フィルム写真。
あまりにもブレブレ過ぎて、店先で写真屋のじいさんに
ご指導をいただくほどのできばえ。

これはひどい(爆笑

というか、普段いかに自分がAFやビュー機能に助けられていたか・・・
痛感★物凄いわかった感じです。


ハトを撮ったつもり
ハトどこさ・・・


無人地元駅
色味と雰囲気は物凄い良いんだけどなあ・・・
ピン迷子過ぎる。操作できないんだけどさ。ブックカメラ。


サムネで見たほうがいいんじゃないか?(笑


3分26秒の祈り
コレも、中央にすえたツモリがぜんぜん寄ってる。


ほんっとうに難しいけど
まだまだ撮るんだから!

今度から撮りだめして現像に持って行こう・・・
今回、1週間ちょっとかかって24枚1300円。
高い。高いぞ・・・

その分フィルムは安く譲ってくれたんだけどね。

  
  
  

拍手

PR



アンニ・レッパラ
アンナ・ガスケル

死ぬまでに最低10回は
彼女たちが撮るような作品を自分も作りたい。

flickrが昔から好きで見ているのだけど
本当にみんなスゴイ綺麗。
見惚れる。
たとえば
http://www.flickr.com/photos/aliscarpulla/


自分がもう一人いればいいのになあ。
そうしたら、世界観を伝えなくても了解してくれるんだ。
あれ?違う。
まず人に言葉で伝えられなくてどうする。
あれ?でもまず見てもらって
一人ひとり違う感想を抱いてもらうのもまた一つの表現であり

脳味噌があいにく上手く作られていないので困って窮する訳です

毎度。


ぜんはいち、いちはぜん。


昨日ハンニバル見たからノウミソ怖い。(笑

 

拍手


そろそろ川沿いにカンナが・・・


わー!
わー!
自分への盛大なるご褒美として

ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

かっちゃいましたー
って言っても、中古品。
さらにマダ手元になし。

早く恋恋、パンケーキ!

パンケーキレンズでパンケーキ撮るんだ!
自分に対しては脳が解けそうなくらい甘い。


んー
葛西臨海公園、いきたいなー
というか寂れた水族館に行きたい。

良いのです。【近隣の川にすむ魚】と題されて
死んだような顔でどんよりと泳ぐボラが展示されていても。

そんな水族館に行きたい。
情報求む。


そういえばこのブログを始めて最初のお出かけ撮影は
葛西臨海公園だったなーあ。
 

拍手



VQ7024での空撮影
もはや何枚目だろか。

先日ブックカメラ(110フィルム)を現像に出したのだけれども
まだ現像できたとの連絡が来ない。

うーん。
シクったかし。

家そばに写真屋が2件あるのだけども
そのうち1件は私が1歳の頃よりも以前からある写真屋。
もう1件は凄く現像が上手だと評判の写真屋。

今回は前者に出したのだけど
次回は後者にしようか。
出来上がりを早く見たいもんだーな。
 
 

拍手



まんまるおつきさーん
モンブランの栗の部分もまんまる。




人生の転機を迎えました。
再度出発。

その日の夢見は港の夢。
おおおおお。夢占いって当たってるんじゃないか?

なにはともあれ、生きていくためには働かねばならないわけです。



「宝くじ当たらないかなあ」


そういえば以前の職場でよく言っていた。(笑
 

拍手

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone