忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幼馴染とランチにて。
いつも駅前で見かけるお店。
気になって仕方がなかったので、幼馴染といってきました。



アベリーノ?だかナンだが言った名前。
生ハムの塩分が丁度良くて
ミズナのしゃきしゃきした歯ごたえもおいしい!
何より生地がゼッピンでした!クリスピーともパン生地とも違う
なんとももっちりした食感。
もう一回言う。

オイシイ。



デザートのアメリカンショートケーキ。
ショートケーキでイチゴのケーキなのは日本がはじめだとか。
こちらのショートケーキはバニラアイスとチーズケーキの組み合わせでした。
さいっこー!!!\(^o^)/

満足だー
 

拍手

PR


まだそんなに咲いていない桜。
VQ7024で撮ったらとてもレトロ感が出ました!
うん。好きだ。



やたらと花が丸ごと落ちていると思ったら
枝の上にスズメが。
きゃつがぽろぽろ花を落としていました。



天気良すぎてうとうとしました。
おかげで家に帰ってきたらなんだかのどが痛いです(笑
 

拍手



朝早く起きて、とっとこ走ってきました。
寒い。死ぬかと思った。

髪を切ったのでさらに頭が寒かった。
風邪を引いたらやばいです。
いろいろと。



今週末は友人と
「桜探しの旅」に出るのですが
桜さいてんのか。
寒いぞ。おい。
 

拍手



「君はウリにそっくりだ」といわれて
ハテ何のことかと思った。
「わからないならいい」って言われましたが
考えてみる。

見た目か?(笑
頭の中身か?(詰まってるじゃないか)

「適応能力が」と答えが返ってきた。
そうか?ウリは適応能力高いか?
wikiってみる。

「高温多湿に強い」
いやそれは間違っている。
私は6月から夏が終わるまで
よれよれのスポンジより役に立たない。
考えてみる。

全く解らないまま
きゅうりの辛みそをバリバリ貪るのであった。


続きはVQ7024写真。
 


拍手



三月も気がつけば2週目です
こうしてどんどん時間だけが過ぎていくんだなあ

カサカサになった虹色の薔薇は
なんだかとても貧相で
「無理やり生かされてしまいました」感が拭えません。

それでも面白いからとって置くのは
エゴとかそういうものなのかし。



目の前がぼやけているという状態
これほどいやな状態ってないよなあ
見たい、のに見れない

それもまた
見なくていいものを見ずにすむ
とか考えれば、問題なく思えてくるんですがね。

さあ難しいことを考えてまいりますと
チョコミントが食べたくなってきます
齧りかけのチョコミントがあったはず

「歯磨き粉みたい」って言われても愛しています。
薄い緑青と茶色の組み合わせが可愛いのだ
 

拍手

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone