忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

何が。
撮ったものが。

イッつも【旬間】(瞬間じゃないんです)を切れないで
恐ろしい画像ばっかり手元に残る自分と致しましては
何を撮るにも連射。(笑
まさに「下手な鉄砲数うちゃどてっぱらに当たるさ」方式なのです。
おかげさまでカウントが恐ろしいことに。

それでも使えたり、気にいった物はホンの一握り。
技術もそうだけど、やっぱりセンスなんだなあ。
センス、スタイル。何かそんな感じ。

たまに撮らせてもらう友人曰く

「アンタが写真撮ってるときって
戦争映画のスタローンみたいだね」

なんてランボーな/(^o^)\


トウモロコシ。

レンジでラップでくるんでチン。
ええええええええええええええええええええ
そんな簡単に出来るんですかアアアアアア

って知ったのがこの年になってから。
遅い。遅すぎる。
シモからトウモロコシ出るくらい今年は食べるぞ。(お下品


お気に入り。

なーんか
気が付けば首からさげるものが多くなりました。
いや首縄とかじゃなくて

最近お気に入りなのは青玉3連のネックレス。
30%引きで可愛い値段でした。

さて
「これ安かったのー●●円!」

このセリフが出たらもうオバハンらしいですよ皆様。
うぎゃああああああああああ。あああああ。

 

拍手

PR


眼レフぶら下げてぶらり。
曇天の夕焼けでしたが、なんとか。ギリギリ。



ばかー
自分の影がかぶってる。






覗き見。



拡大。


近くによった瞬間にダッシュで逃げられた!(笑

 

拍手



紫陽花真っ盛り。
紫陽花に群がる蝸牛を最近見ません。



灯篭からの切り取られた先。
明暗激しすぎた。



極端にボケる。
マクロを買い換えたい。
でもガシャポンのおまけのようなカンジがたまらん。
 

拍手



アロマキャンドルのポットを購入。
暗闇で光を見ていると、胡乱となってくる感覚。



胡乱朦朧幻遊陶酔迷妄。
そうなってくるのは・・・


あれ、室内の酸素濃度減ったせいですか?(笑

 

拍手



ガリレオサーモメーター。
気が付くと、温度によって中のスライムの形っぽいやつが上下する。
これが動く瞬間を是非とも拝見したいものです。

しかしながら本当に
「いつのまにか」
動いているもんだから。

うむむ。
隠密ガリレオ。



夕焼けに焼けた影。
夏が近づいてくると妙な速度で胡乱なカンジ。

拍手

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone