忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達と、葛西臨海公園に行ってきました。
あいにくの曇りでしたが、問題なし!
カメラはvivicam5050とVQ7024。
魚眼レンズも持参。

モードは
Color:Vivid
Saturation:High
Sharpness:Normal
White Balance:Daylight

です。

では続きは続きにて。
 
 

拍手




 *****
 

お友達の絶品弁当を食べ
私が持ってきた「タマスペシアル紅茶」に
リキュールとはちみつを加えてデザート代わり。


謎の花。
ものすごく赤くて綺麗。


どんぐり。
小さい頃に、集めて宝箱に仕舞って
数日して蓋を開けたら虫が孵化して阿鼻叫喚。
皆体験しているらしい。


はじけそうな赤い実。
秋ですなあ。


スーパーぬこ様タイム!!!
ミケ様がいたのでお写真を撮らせていただく。


凛々しい後姿。


コウベをたれて、ご挨拶してくれました。
恐れ入ります。(礼


疲れた身体をホテルのカフェで癒す。
ハーブティが美味しかった!!


マリーゴールドはいつ撮っても豪華。


ここから水族園内へ。


またマリーゴールド?
いいえ、イソギンチャクです。


vivicam5050。
シャッタスピードが遅くて参る。
手前の魚が超高速で首を振っているように見える(笑


出不精な人。
たまに出てきても、ウエスト位まで。
(ウェストどこよ)


楽園。


ゴミじゃなくて、コレも立派なオトシゴ系。


でかい。


5050、水槽の中を撮っても
期待したほど鮮やかに撮れなかったなー
残念。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
subarashi-----
すばらしいーーーー
スバラシイーーー!!!

きりん URL 2008/10/25_Sat_:30:39 編集
おぉ。臨海公園
あそこヌコ山のように居るよね!
今度臨海公園きたら、是非さそってよ。
一緒に写真とりてぇ。(笑)
さくらとしゆき 2008/10/26_Sun_:58:58 編集
面白かったです!
>きりんさん
 あ、ありがとうございますーーーーーーー(笑

>さくら
 ぬこ、売店傍にも爺さんと婆さんにたかっているのが3匹いた!
 撮らせてくれるぬこばかりで、良いね。アレ。
 そだ、一緒に写真も撮りに行きたいのう!
 今度会議しよー。(笑
たま 2008/10/26_Sun_:35:04 編集
[18] [17] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone