お友達のお家におじゃましてきました!

お酒が大好きな姉妹ちゃんたちなので、アテもお料理も本当に美味しくて!

焼き鳥の機械も出してくれて!
鳥のお肉とタレが美味しくて。
お酒もすすみます!



ヤー飲んだのんだ。
正直、人様のお家で酔い潰れて寝ました!!!(笑)ごめんなさい!
そして、お友達はシルバーアクセを作ってるのですが、以前展示会でみた時にとても気に入った菊のペンダントをいただきまして。

かっこいい!!
本当にかっこいい!
彼女はどうやらお教室を開くことを考えているらしいので、ぜひとも門下生になりたいなと考えている次第です☆
