忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Vistaquest 1015 entry
VQ1015がきました。
VQ7024があるので、もうVQシリーズは買わない!

と、思っていたのですが。
同じトイカメ マニア 仲間のT嬢の写真を見せてもらったら
急に物欲が沸きあがり、購入。

限定カラーが欲しかったのですが、売り切れ。
でも赤が予想外にチープで可愛い。
満足。


早速使ってみました。



トイデジユーザーの大半が期待する
「トンネル現象」。これが顕著に全ての写真に現れます。
とても味のある絵。
ただ、「こう撮ったから、トンネルが出来た」という
理論めいたものが一切ないので
カメラの道に詳しい人に聞かんとも。いやはや。

前作1005のマイナス点
「電池の消費」などは改善されているとか。
私はこのタイプ初めてなのでなんとも。

シャッターボタンは硬いというか、加減がわかりません。
押してから確定までのスピードは遅い。
覗き窓は意味ナイ。
カメラレンズ前に防御が一切ないので、
カバー本体のレンズ部分に何らかの加工をしようと思います。



ゆっくり散歩しながら撮るのに適したカメラです。
大変気に入りました!


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone