忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透明標本、ついに手に居れちゃいました。
しかも大きいのを。

赤く精細に浮かび上がる骨格に、うっすらとのこる肉付き。
内蔵もうっすらと見えてる。
冷たいビンの中で、ふわふわと。



不思議な不思議な、透明標本。

拍手

PR
クリスマスでした。

別に何も変わった事してませんけど!

あ、でも友達と5時間CGアニメ祭りしてました!
メリダとおそろしの森→アイスエイジ4→アーサーサンタ→曇り時々ミートボール。
やっぱりディズニーとピクサーとドリームワークス作品綺麗。


あ、あとプレゼント交換しましたわ
凛として時雨の345さんデザインのピックストラップ!
「無くしてもいいように」って、予備付き(笑)至れり尽くせり。でもありがたみがなくなるんだけど!(笑)





あと、これも出来上がりまして。

えへへ。
カウントダウンライブにつけていこうかと。
加えるとプキューって鳴るんです。
本当はキチンと正規品が欲しかったのですが、手にはいる機会がないので自分で作っちゃったという顛末。
はー。ホンモノはもう作っていらっしゃらないのかしら…


明日からまた仕事!
仕事納めまで3日!!がんばるぞー!

うそ
もう頭の中冬休み!

拍手

色々、連絡をして居なかった人たちに連絡してみたりして。
アドレス変わっていたりすると、さみしい気持ちと共になんだかお腹の中にひんやりとした飴のようなものが落ちたような。そんな感じ。


x5を買ってから、マルをキチンと撮った事がないので撮影会していました。
よく動くから落ち着いてとれないんだよねー



お友達から素敵な指輪をいただきました(笑)
羊ー!!ツノがご立派!!

拍手

いつからだろうなー
写真撮るのが好きになったのは。
たぶん、専門生になってからだと思う。
フィルム持って学校の周りウロウロした時代から。
確かあの時使ったのがヤシカ。

ハンディ持って、家から学校までの通学路VTRとか作ったなー。
懐かしい。

そんな懐かしい専門生時代からの友人達と、思い出した頃に遊んでもらってる。
ありがたい。


写真たちをプレビューするのも好き。
人がとった写真を見るのが好き。
すごく素敵なトリミングとかされてると、羨ましくなる。

はー。

拍手

とうとう、手元に。
はじめてみたとき、お腹にずどんと来たのを今も覚えてます。

村田兼一さんの写真集。
この中に登場されるモデルさんの1人にも、昔とても感銘を受けた方が載ってるのでこちらの作品を。


こんなに少女性を妖艶に細工的に作品化させる事ができるんだと。
ぶるぶるしました。
まるで酩酊夢を見ているかのような。
性的で神秘的な。

氏の作品群を見る人の感想は上下様々だと思いますが、わたしは本当に心臓口からコンニチワするかと思うくらい、息が止まりそうなくらい、衝撃を受けました。
ページをめくる時にも息をひそめて。
めくる音すら立ててはいけないような気持ちになり。



見終わったあと、そっと閉じて、息を吐く。

もう一度みる、という行為に少しの罪悪感がお腹の右下あたりに少し溜まっています。

ああ。手元に迎えられてよかった。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone