忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久方ぶりです。
写真、たまっているけどアップするのがアレでして。
だけど最近は余裕が見えてきたので、再始動いたします。
トイタマ。

さてさて。
本日はツイッター上でのTLを見ていたら
金星と月が並んでお空に昇ってる!的なツイートが。
なんですと?!とベランダに出て、手に取ったのはE-P1。



意外とステキに撮れました。
望遠はE-420についているのですけど
420で撮る気力がなかったので。


月の上に金星が並ぶのは次は24年後だとか。
うーん。24年後、また見れるかな。


拍手

PR
 
しばらくご無沙汰していました、トイタマ。
何か写真を飾らせてもらえるスペースをいただいたり
別の趣味や仕事に没頭していたりで
こちらになかなかアップできませんでした。

で。

2月の上旬に降った雪の写真をば。


地元は田舎なんです。(笑
でも、ダから撮りがいのあるものが目白押し。



きらっきらの結晶。
かじると鉄錆の味。



鉄塔。
青い空があまりにも凄すぎでした。




冬の朝って、写真撮るのに本当に適しているよなあ。と。




また写真がぼろぼろたまっているので
時間を見てアップしようかとおもっています。



拍手



おひさしぶりに。

少し前に鎌倉に行って来ました。
「世界一の朝ごはん」を目当てに、朝8時に鎌倉集合。
七里ガ浜のお店にて。

パンケーキではなくスクランブルエッグをオーダー。



とろっとろのふわっふわ!
オイしかったー!!!!



海。湘南。
見ろ!サーファーがゴm(ry


次回は報国寺から。
   

拍手

[1] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone