忍者ブログ
写真好きな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSC、見事に中のメモリーカードを忘れて
ほとんど景色どころか食べ物しか撮っていないという(笑

T嬢も私も食べに食べまくりました。
\(^o^)/

旅先では食べることもメインだと思う。

続きは続きから!
 

拍手




 *****
 

T嬢オススメのトンボ玉の露店先にて。

「虫歯のストラップ」が欲しくて
露店のおいさんに聞いたら
在庫から好きなのを選べといわれた(笑

まさに「こっち見んな」である(笑

(゜д゜)


小町通の「キャラウェイ」カレー。(ポーク)
初めて食べたけど、美味しい!
ゴハンが小ライスでこの量。
サラダも美味しかったのです。

次回はチーズで行こう。


同じく小町通「コクリコ」のクレープ

シュガー系がオススメとのことで
レモンシュガークレープを注文。
さっぱりざりざりで美味しかった!!


ぽんぽこ寺・・・じゃなくて報国寺にて。

抹茶とラクガン。
竹の音がざわざわして非常にマッタリ。


T嬢はラクガンをお持ち帰り。


一つ一つ包まれてます。
ほんのり可愛い。


折角なので竹林。


空を見ると青と赤。


猫の背中の曲線はガチ。


夕焼け間近



これまたでっかいホットケーキ!
なんと1枚焼くのに20分かかるとか。
手ごわかった!!!


何が手ごわいって
バターもメープルもしみこまない
この表面のさくさくカリカリ焼き加減(笑


帰り道には杵屋でおうどん食べて帰りました。
杵屋のうどんは本当にうまいと思う。


「腹ぱんぱんだよッ!!」
(荒川良々調で)

この台詞を3回言いました(笑
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
たまこ
性別:
非公開
職業:
色々
趣味:
色々
自己紹介:
 
見たものを切り取ってみてます

リンクフリー
相互はご一報ください
※写真サイト様のみ
*
*
*

 
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 たま]
[09/12 mark]
[09/11 けんぢ]
[09/10 たま]
[09/10 たま]
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone